ソフトボール部

フォトアルバム

こうちゃんソフトボール
 

ソフトボール部

あいさつ

志木高校ソフトボール部は、楽しい中にもメリハリある練習を心がけ、日々活動しています。

現在の部員数は5人と、1チームには足りませんが、助っ人を借りたり合同チームとして大会に出たり、人数を補うのに十分な積極性・活気・やる気を持って活動しています。

 

部員より
・雰囲気

チームワークが良く、日々声をかけ合いながら練習に取り組める明るい部活です。
・頑張っていること

基礎を固め、試合で生かせるように日々練習しています。目標はベスト4に入ることです。
・中学生へのメッセージ

少人数で活動しているので、入部してすぐレギュラーになれます。まだ初心者でも、基礎からやさしく丁寧に教えてもらえるので大歓迎です。興味がある人は、ぜひソフトボール部に一度来てください。待っています!

あいさつ
経験者はもちろんのこと、初心者でもルールを知らなくても全く問題ありません!私たちと一緒にソフトボールを通して、何かに熱中し本気で頑張る高校生活を送りませんか?見学も随時受け付けているので、いつでも気軽に連絡をくださいね!!

ソフトボール部について
活動日:週4~5日程度(大会前や練習試合等で変動はあります。)
練習時間:平日2時間程度、休日は3時間程度。
練習内容:平日は個人の能力を向上させ、休日で全体練習、試合に臨みます。
部員数:女子5人、マネージャー2人(全員1年生)
活動場所:志木高校グラウンド

 

日誌

ソフトボール部の活動
2017/11/29

H29 ソフトボール部活動実績

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
6月 高校総体 出場(合同チーム)

8月 新座市馬場杯 出場Ⅱ部リーグ1位(合同チーム)

12月 西部地区冬季研修大会 出場予定(単独チーム)
17:06 | 投票する | 投票数(2)